今月のおすすめ:ASMR(声 / ボイス)
【サンプル動画】みお 23歳 ペットショップ店員 300MIUM-455
※記事内に広告を含む場合があります。

作品詳細と購入者レビューをMGS動画で見る

○テーマ:夜の巷に出没するルックス&内面&etcがぶっ飛んだ素人女性の性態にグイグイ首を突っ込むドキュメンタリー○今回のシロウトさん:ご奉仕好きで不幸体質の「みお」さん!①吉祥寺にやってきました!面白素人さん探してウロウロウロウロ…。すると夜の商店街でケンカしてるカップルを発見…!彼氏さんの怒号がアーケード内に響き渡り、彼女を置いてどこかへ行ってしまいました…。話を聞くと彼氏さんの浮気疑惑の真相を確かめようとしたところブチギレられてしまったようです。このまま彼女に密着し、話をきいてみることに。②コインランドリーに寄ってから帰るとのことなのでそれに同行!道中、財布をなくすハプニングあり。お話しているとどうやら不幸体質?よく人に道を聞かれて仕事に遅刻してクビになったり、ストーカーされたり…。そしてまさに洗濯が終わると下着が盗まれていました…。近くに神社があるのでお賽銭を投げていくことに。神様、どうかこの娘の人生に少しでも潤いを…!③同棲中の彼氏さんはやはり家には帰っておらず。なのでお邪魔させてもらいました。壁や天井に謎のシミが…。やたら家賃が安いとのこと。事故物件…じゃないですよね…?妹さんへの仕送りの段ボールがあったり、人に尽くして喜んでもらえるのが嬉しいみたい。お腹が空いたって言ったらお料理もご馳走してくれました!④そこそこ話も聞けたのでちょっとくつろぎモード。いちゃいちゃしてるうちにエロい雰囲気に!ここからが本番!彼氏との愛の巣でフェラ抜きしてもらいました!当然これだけじゃ終われないので、極太チ○ポの男優さんに来てもらって激しいセックスをしてもらいましょう!それまでの間は手足を拘束して、家にあったバイブや電マで遊んで暇つぶし!⑤大人のオモチャですっかり弄ばれた後は本物のチ○ポで小さなオマ○コを鬼責め!小さくてか細い体が屈強な男に抱かれている様子、悪い事してるみたいで興奮ですな~!みおちゃんもすっかり気持ち良くなって『イカせて!イカせて!』と懇願!厄払いセックスで陰気さも吹っ飛ばせたのでは??

抜ける人気作品紹介(無料画像ギャラリー)

超絶可愛い〝不幸美少女〟!!吉祥寺の繁華街で、彼氏(ダメ男)と大ゲンカし、途方にくれてその場にぺシャリこんでいる超絶美少女…!!イロイロ事情を聞くと、ボロボロ出る出る不幸話の数々…!!撮影中も、『財布がない』『下着が盗まれた』etc…引くほどプチ不幸に見舞われる…そんな彼女を放っておけず、自宅へしっかり送り届け…、、、送り…届け…て、、、ヤっちゃいましたwwwメッチャメチャに…www彼女も気持ち良さそうに何度も何度もイキ狂って凄く幸せそうでした…!(めでたしめでたし):夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟!! 26

おすすめサンプル動画紹介

メーカー 夜の巷を徘徊する激レア素人
品番 300MIUM-455
対応デバイス パソコン(Windows/Mac)、タブレット(iPad)、スマートフォン(iPhone/Android)

出典:MGS動画

はじめての方へ(会員登録からログインまでの手順について) - MGS動画アダルト動画配信サイト

 

おすすめの記事