今月のおすすめ:ASMR(声 / ボイス)
【ASMR】夏ハメ甘々スワッピング(逢坂成美 / 秋野かえで)
※記事内に広告を含む場合があります。

作品詳細と購入者レビューをDLsiteで見る

こんにちはー!なな子🐮🎶です。
本日ご紹介させてほしい作品は、声優(CV)に「逢坂成美」さんと「秋野かえで」さんを迎えた「夏ハメ甘々スワッピング」です♫

さっそくですが、この作品の推し所です。
NTR癖がある!
そんな方に向いている作品となっています。

 

記事の最後に、音声コンテンツ購入をしたことがない方向けに
DLsiteの使い方や特徴、購入方法について」をまとめた記事のリンクを
記載しておきますので、そちらも参考にしてください!

では、作品の概要をちょびっとお見せしつつサンプルの音声もお聞かせいたしますです!

抜ける人気作品紹介

【ASMR】夏ハメ甘々スワッピング(逢坂成美 / 秋野かえで)

自分の彼女と友人が えっちをしている声を聞きながらする 友人の彼女とのえっちは 背徳的で非日常的なシゲキに! しかも 自分の彼女とラブラブにえっちした後なので よりリアルなカイカンを味わえます!

おすすめ度
サークル名 テグラユウキ
シリーズ名 プレミアムフォーリーシリーズ
シナリオ テグラユウ
作者 テグラユウ
イラスト ゆか
声優(CV) 逢坂成美 / 秋野かえで
配信日時 2021/2/6
対応OS パソコン(Windows/Mac)、タブレット(Android/iOS)、スマートフォン(Android/iOS)

出典:DLsite

🗣ASMR:バイノーラル録音について
人間の耳が持つ認知力(前後や高さまで含めた方向と距離、広がり)を再現しようと生まれた技術。

再現性がとにかくすごいのです!バイノーラル録音の音源をイヤホン/ヘッドホンで聞くと、
あたかもその場にいるかのような臨場感を味わえて、より本物に近い疑似体験が可能となります。

これにより近年のASMR作品は、親和性が高いこの技術を積極的に導入しています!

■甘音ちゃんは絶対にあなたを甘やかしたい! CV:徳井青空 スペシャルインタビュー

出典:YouTube(DLsite広報チャンネル)

■ASMR Shaving foam/cream and more (binaural recording)

出典:YouTube(ASMRSurge)

🍄ストーリー



出典:DLsite

💡聞き所!

🕵🏻‍♂️ユーザーレビュー

スワッピング後の彼女が可愛すぎる
私はネトラセ系の作品が好きだということもあり、本作を購入しました。結果としては、大満足です。彼女が自分ではない男とHしているのを横で聞きながら、彼女以外の女の子とセックスする。このシチュエーションにピンときたら、購入することをオススメします。
加えて、本作ではスワッピング後の彼女とHできます。この時の彼女、びっくりするぐらいかわいいです。スワッピングの後に愛を確かめあうのが、これほど心に刺さるものだとは思いませんでした。
2021年2月10日:(9人 が役に立ったと答えています)
ちえちゃん好き…
※ネタバレ※このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
2021年2月9日:(7人 が役に立ったと答えています)

レビュー一覧

出典:DLsite

📋収録内容

  1. 4人でお菓子食べトーク (12:25)
  2. 彼氏と見せつけあまあまえっち (27:58)
  3. スワッピングえっち (24:1)
  4. JK二人攻め!快感えっち (47:58)
  5. 4人で添い寝 (6:20)

出典:DLsite

【ASMR】夏ハメ甘々スワッピング

・サークル名:テグラユウ
・シリーズ名:プレミアムフォーリーシリーズ
・声優(CV):逢坂成美 / 秋野かえで
・配信日:2021/2/6

DLsiteの使い方や特徴、購入方法について
DLsiteヘルプでよく見られている質問について

 
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

おすすめの記事