今月のおすすめ:ASMR(声 / ボイス)
【ASMR】ワンルームセックスライフ(秋野かえで / 浅木式)

作品詳細と購入者レビューをDLsiteで見る

こんにちはー!なな子🐮🎶です。
本日ご紹介させてほしい作品は、声優(CV)に「秋野かえで」さん /「浅木式」さんを迎えた「ワンルームセックスライフ」です♫

さっそくですが、この作品の推し所です。
イチャラブ好き、リアルモノ好き!
そんな方に問答無用で向いている作品となっています。

 

記事の最後に、音声コンテンツ購入をしたことがない方向けに
DLsiteの使い方や特徴、購入方法について」をまとめた記事のリンクを
記載しておきますので、そちらも参考にしてください!

では、作品の概要をちょびっとお見せしつつサンプルの音声もお聞かせいたしますです!

抜ける人気作品紹介

【ASMR】ワンルームセックスライフ(秋野かえで / 浅木式)

長らく付き合い同棲している甘々だるだるな彼女と 子供の頃から過剰に仲の良い妹― そんなふたりと毎日だらだらと過ごす えっちで甘いワンルームでの日々。 溶けるような日常を狭い空間で感じ続ける日々を貴方は過ごしていく。

おすすめ度
サークル名 テグラユウキ
シリーズ名 フォーリーシリーズ
作者 テグラユウキ
シナリオ テグラユウキ
イラスト ぴず
声優(CV) 秋野かえで / 浅木式
配信日時 2020/2/29
対応OS パソコン(Windows/Mac)、タブレット(Android/iOS)、スマートフォン(Android/iOS)

出典:DLsite

🗣ASMR:バイノーラル録音について
人間の耳が持つ認知力(前後や高さまで含めた方向と距離、広がり)を再現しようと生まれた技術。

再現性がとにかくすごいのです!バイノーラル録音の音源をイヤホン/ヘッドホンで聞くと、
あたかもその場にいるかのような臨場感を味わえて、より本物に近い疑似体験が可能となります。

これにより近年のASMR作品は、親和性が高いこの技術を積極的に導入しています!

■甘音ちゃんは絶対にあなたを甘やかしたい! CV:徳井青空 スペシャルインタビュー

出典:YouTube(DLsite広報チャンネル)

■ASMR Shaving foam/cream and more (binaural recording)

出典:YouTube(ASMRSurge)

🍄ストーリー

出典:DLsite

💡聞き所!

出典:DLsite

🕵🏻‍♂️ユーザーレビュー

1部屋の理想郷
試聴を聞いて衝動買いしました。

トラック1の試聴を聞いたときに感じた空気感を信じて正解でした。
日常系作品であっても作品から"作った日常"とでも言うべき
微妙な違和感を感じて身構えてしまうことが多いのですが、
この作品の日常感はそれが無く、すごく自然に感じました。
狭い部屋でも3人居たら1人は邪魔にならないところで好きにしてたり、
いつものことに説明は不要といわんばかりに自然な日常会話、
必要以上に喘がないのも普段通りという雰囲気で
夢に出るような理想の日常そのものです。
これも作り物の日常ではありますが
音声にも不気味の谷のようなものがあったということかもしれません。

2020年3月1日:はいいろぬこさん(29人 が役に立ったと答えています)
ふたりとの距離の概算
テグラユウキさんの名作「サマーフォーリー」と同じくフォーリーサウンドにこだわった作品で、しかもCVも浅木式さんと秋野かえでさんが再びタッグを組む、ときたら、期待値のハードルは高くなるわけですが、それを軽やかに跳び越える傑作でした。
いつまでもこのままではいられないことはわかっていて、だからこそ濃密な今が輝いている、そんな青春の煌めきを掬い取った叙情的な作品で、R18だからもちろん抜けるんですが、仮に抜けなくても聴く価値があると思います。

昔からだらだらと肉体関係を持ち続けてきた妹と、彼女と3人でワンルームで同居して、自堕落な生活を送っている主人公。とても狭い部屋なので、エッチで姿勢を動かすだけでいろんなものにぶつかる音がするし、1人とセックスしてる間に、もう1人が咳をしたり、漫画を読んだりしている音も聴こえる。とにかくふたりの生活感、存在感が凄くて、微妙な距離もきっちりわかります。
妹と彼女と3人で大っぴらにエッチしまくるという爛れた関係ですが、それゆえにどこか壊れ物めいたバランスを感じ、僕は序盤2つ目のトラックで、女子ふたりがだらだらと他愛ない会話をしているのを聴きながら「とても楽しいけど、こんな暮らしはいつまでも続けられないよな」と早くもしんみりしてしまったほどです。この作品の脚本、音、演技が、すべて徹底的にリアルだからでしょうね。

序盤から中盤は3人でテンションも高くエッチ三昧。それに対して終盤は、彼女とふたりきり、妹とふたりきり、の夜のパートにたっぷり時間が割かれています。ここではあえて多くは語りませんが、いつもは小生意気なことばかり言っているのに、主人公との距離をめぐって揺れるふたりの切ない女心がにじみ出ていて、とっても心が揺さぶられました。良質の小説や映画に接した後のような感触が残る、稀有な作品だと思います。

2020年3月1日:うみうしさん(23人 が役に立ったと答えています)

レビュー一覧

出典:DLsite

📋収録内容

  1. 二人の居候とのだらだらえっち(21:43)
  2. ワンルームセックスライフ(17:39)
  3. 真昼間のだらだら甘々手コキ(13:07)
  4. 囁き甘トロダブルえっち(21:00)
  5. あまねとやきもちあまあまえっち(36:08)
  6. こずえとやきもちあまあまえっち(37:35)
  7. 二人とのゆったり添い寝(9:44)

出典:DLsite

ワンルームセックスライフ

・サークル名:テグラユウキ
・シリーズ名:フォーリーシリーズ
・声優(CV):秋野かえで / 浅木式
・配信日:2020/2/29

DLsiteの使い方や特徴、購入方法について
DLsiteヘルプでよく見られている質問について

 
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する
おすすめの記事