今月のおすすめ:ASMR(声 / ボイス)
【ASMR】雨濡れ神巫女二人と雨宿りセックス(秋野かえで ・柚木つばめ)

🍄ストーリー

とある神聖な祠と雨 主様であるあなたは 雨粒で身を清めた二人の巫女 シダレとソメイと 体を交えた儀式を行う 手足もお口も 全身を使って 主様にご奉仕する二人 儀式を交えているうちに ついには祠以外でも えっちをするようになって…

💡聞き所!

「雨と溶け合う没入感!音による非日常のリアルな再現」
今作は世界観作りに大変こだわりました!
降りしきる雨音 音が少し反響する祠
雨粒に身を清めた巫女の足コキ、、、
良い作品は、良い環境作りから、、、
雨の音に包まれて身も心も癒されるえっちをぜひご堪能下さい

🕵🏻‍♂️ユーザーレビュー

静けさが素晴らしい
しとしとと、雨が降る中、女の子2人にひたすら奉仕をしてもらうという内容です。
女の子2人はどちらも落ち着いた口調ながらも、主人公を『主様』と呼び、熱っぽく語りかけ、気持ちよくさせようと尽くしてくれます。『儀式』という名目でエッチに没頭し、様々な奉仕を繰り広げ、耳を舐めたり出された精液を見せつけて飲み込む様など、落ち着いた雰囲気や巫女という立場とのギャップが非常にインモラルで興奮します。・・・
2021年1月9日:もんむす大好きおじさん(15人 が役に立ったと答えています)
スヤァ
ひさーびさにテグラさんの新作を聴いて思う。
やっぱりここの音作りすっごいわ。距離感やら何やらもうすっごいわ。・・・
2021年1月10日:無題さん(9人 が役に立ったと答えています)
これこそテグラユウキさんです
雨がしとしとと降り続ける中、儀式と称した性行為が何度も何度も繰り返される。それは片田舎に残る古い因習のような危ない香りを漂わせていた。
主様と呼ばれる男と、熟した桃のように瑞々しい身体つきに、雨粒で身を清めることによって神聖さを纏わせた2人の神巫女が媾うことで、豊穣を祈願する。名をシダレソメイサマという……。
2021年1月18日:ふらのメロンさん(1人 が役に立ったと答えています)

レビュー一覧

📋収録内容

  1. 雨濡れ神巫女との甘々手こき儀式
  2. 雨濡れ神巫女の足コキ
  3. 雨濡れ神巫女のお口ご奉仕
  4. 雨濡れ神巫女と本番儀式えっち
  5. ソメイと雨粒お外えっち
  6. ソメイと祠の中で雨粒添い寝えっち
  7. ソメイとの添い寝
  8. シダレ雨粒お外パイズリフェラ
  9. シダレと祠の中で雨粒添い寝えっち
  10. シダレとの添い寝
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する
おすすめの記事