今月のおすすめ:ASMR(声 / ボイス)
【ASMR】うち兄ちゃん専用のオナホやけん…耳舐め+キメセク+博多弁♪(陽向葵ゅか)
※記事内に広告を含む場合があります。

🍄ストーリー


💡聞き所!



🕵🏻‍♂️ユーザーレビュー

鬼畜兄最高
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
2021年4月4日:くろのらねこ さん(2人 が役に立ったと答えています)
想像以上に激しい
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
2021年2月7日:S向けASMR愛好家 さん(1人 が役に立ったと答えています)
やっぱりゅかにゃんの博多弁はよか
ゅかにゃんの博多弁が好きでこれまで何作か購入してきましたが今回も鉄板でよかったです。といっても自分は福岡出身でもなんでもないので方言の正確さについてはわからないのですが、ゅかにゃん曰くコテコテ寄りらしいのでナチュラルな博多弁を期待している人にはちょっと違和感を覚えるかもしれません。プレイ内容としてはキメセクものではあるもののイチャラブが基本なので万人にオススメできると思います。個人的には耳なめはもっと多くても良かったですかね。博多弁フェチにはたまらない作品だと思います。
2020年10月27日:赤眼鏡さん(2人 が役に立ったと答えています)

レビュー一覧

📋収録内容

  1. うちが耳かきしちゃるけん
  2. 兄妹なのにっ、、うち、、セックスしとるぅ(><)
  3. 兄ちゃんのちんぽ、舐めさせてください、、、
  4. ちんぽハメてほしかとですぅ!
  5. うちの素股まんこ、気持ちよか?
  6. うち、兄ちゃん専用のオナホやけんね?
  7. すいとーけんね兄ちゃん…♪
  8. 陽向葵ゅかさんフリートーク
 
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

おすすめの記事